夏の青春

夏だー( ̄▽ ̄)海だー(*゚▽゚*)
暑いぃ~・・・。

なんで毎年こうあついかねぇ~??
毎日アイスが欠かせません~。

夏といえばっ今クールから始まったドラマ「サマーヌード
やばいっす(>_<)

山ピーかっこいいし香里奈キレイなのは当然ですがっ
夏の青春って感がちょぉいいですwww

ヤバイ~なんかさ、こういうドラマ見ると暑い暑いって言っている
夏もいいなって思えるよ(*^^)v

でも、、、学生時代の夏って、なんだか切なく淡い思い出って
感じで胸が痛いがね(^_^;)

大人になった今って、ある程度恋愛も落ち着いて落ち着いた相手と
それなりに過ごすって感じだからね、、、

まぁそれも今更恋愛する気もないしっ悪くないけどねぇ~(>_<)